日清フーズ 『もっと!青の洞窟』キャンペーンを実施

日清製粉グループの日清フーズ株式会社(社長:池田 和穗)は、本年9月1日(木)から10月20日(木)までの期間、青の洞窟ブランド専用WEBサイト「青の洞窟Club」(http://aodo.jp/ 新しいウィンドウが開きます)の新規会員獲得を目的とした『もっと!青の洞窟』キャンペーンを実施致します。

このキャンペーンは、「青の洞窟Club」への会員登録(無料)を応募条件として、抽選でillyのエスプレッソマシンなど、話題のプレミアム賞品が当たるキャンペーンです。応募者数が一定数を上回るたびに、新たな賞品が登場します。

WEBサイト「青の洞窟Club」は、昨年7月、消費者の皆様との関係を一層深めるため、ターゲットユーザーに直接コミュニケーションを行うツールとして開設致しました。会員数は順調に増えており、1周年を迎えることができましたが、今回のキャンペーンにより、更なる会員の増加とブランドの強化を図ります。

また、現在、WEBサイト「楽天レシピ」(http://recipe.rakuten.co.jp/ 新しいウィンドウが開きます)の中で青の洞窟商品を使ったアレンジレシピを募集しており、応募いただいたレシピでコンテストも行っていきます。コンテストの結果発表は、本年10月25日(火)の"世界パスタデー"を予定しております。

<『もっと!青の洞窟』キャンペーン 実施概要>
■実施期間 2011年9月1日(木)〜2011年10月20日(木)
■応募方法 専用WEBサイト「青の洞窟Club」(http://aodo.jp/ 新しいウィンドウが開きます)から応募。応募条件として、会員登録(無料)が必要。
■賞品 illy エスプレッソマシン 20名様

※応募者数が一定数を上回るたびに、次々と新たな賞品が登場します。

■当選発表 厳選なる抽選の上、発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。