日清製粉グループ 東京スカイツリー®のオフィシャルパートナーに決定

日清製粉グループ(株式会社日清製粉グループ本社 社長:大枝 宏之)は、東武タワースカイツリー株式会社(社長:鈴木 道明)が運営し、2012年5月22日に開業する東京スカイツリーのオフィシャルパートナーになりました。

今回オフィシャルパートナーになることで、当社グループの各種広告や販促活動などへの"オフィシャルパートナーロゴマーク"の使用や完成予想CGなどの各種素材、呼称権の利用が可能になります。また、東京スカイツリー施設内に設置されているデジタルサイネージ(電子看板)での当社名表示などを行う予定です。

日清製粉グループは、「健康と信頼をお届けする」をコーポレートスローガンに、食の「安心」「安全」「健康」をお届けする企業として多くの皆様の生活づくりに貢献して参りました。

今回、日本の新しいシンボルとして、日本の文化と技術の素晴らしさを世界に発信していく、東京スカイツリーの「やさしい未来がここから始まる」というコンセプトのもとに進むプロジェクトの理念に賛同し、オフィシャルパートナーとして協賛を行うことと致しました。

当社ではこれまでにも、当社創業の地である館林の東武鉄道館林駅コンコースに、東京スカイツリーとタイアップした広告看板を掲出しております。また、日清フーズ株式会社は今年2月に開催された「スーパーマーケット・トレードショー」にて『世界に誇れる日本のパスタ マ・マー』をテーマにしたブース展開をするなど、東京スカイツリーとのタイアップを継続して行っております。

日清製粉グループは
東京スカイツリーのオフィシャルパートナーです



PDFでポスターを見る(1,430KB)