お詫びとお知らせ

お客様各位
日清フーズ株式会社

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社が販売しております「(冷凍)マ・マーソテースパゲティナポリタン」の製造工程において洗浄液の洗い流しが不十分であったため、においが一部の麺に残存していることが判明いたしました。当該商品につきましては摂取されても健康への影響はございませんが、お客様やお取引先様の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、当該商品の自主回収をさせて頂きたく、お手元に下記に該当する商品がございましたら大変お手数ですがご面倒でも商品の中身は廃棄して頂き外装袋を下記送付先までご返送頂きますようお願い申し上げます。後日商品代金と送料をお送りさせて頂きます。
今後はより一層品質管理を徹底させて再発防止に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



対象商品 「(冷凍)マ・マーソテースパゲティナポリタン」の内、
固有記号が「R18」で、賞味期限が「03.10.7〜03.11.6」の期間内の商品が対象となります。
 

商品送付先
〒101-8441
東京都千代田区神田錦町1-25
日清フーズ株式会社 お客様相談室
なお必ず、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号をお書添えのうえ、外装袋をご返送下さいますようお願いいたします。
 

お問合せ先
フリーダイヤル 0120-240966
日清フーズ株式会社 お客様相談室
受付時間 午前9時から午後6時まで
尚、11月16日 9:00より受付を開始させていただきます。